フリーエリアということで…お気に入りの一曲を! ドロドロしておりますが、お気にせずにw

--.--.-- -- --:--



2037.06.17 Wed 16:25

top☆

おはようございます、こんにちは、こんばんわっはあと

はじめましての人も、お久しぶりの人も…来てくれてありがとうっ

未熟で、腐女子で、最近では2次元ヲタクと呼ばれるようになった乃愛です

一応歌い手やってます。

このブログでは、日常生活等々、まともなことを書いております。

…た、たぶん。


飽き性で、短気で、めんどくさがりやなので、ブログの放置はよくします

そんなやつでもいいという方、どうか絡んでやってください…。

よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

それでは、ごゆっくり…。

2012.03.02 Fri 23:55

おひさw



ひさしぶりーw


成績落ちた!!



どしよ(;・∀・)


くそー



勉強する。

打倒…なんとか君。

2012.01.14 Sat 12:23

てすと…(;・∀・)

てすと終わったヽ(*´∀`)ノ

やっほーい☆彡

でも何か…あんまり社会が良くなかったなぁ…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

社会は嫌いだ… 勉強しなくちゃねー(;´Д`)


さてとーテストも終わったわけですので…

PCとかなんとか、やりたい放題しちゃおうぜぃ(´∀`*)


でゎ…皆様、ぼく暇人なんで構ってやってね!!w

じゃぁね(´・ω・`)/~~

2012.01.07 Sat 12:25

高校行きたい…_| ̄|○

模試…鬼畜ですw


どもー 乃愛です(乃*^▽^*愛)

最近…勉強しなきゃと思い始めたww

今更?って感じww


インフルも完治いたしましてー

寝込んでた分勉強しようと思うと…

スイッチ入って止まらなくなったwww


ってことでもうすぐテストだねー…憂鬱だぁ

みんな勉強してるかい??

勉強…しなきゃね…。

高校は行きたいし…ね。


よし!みんなで高校行こうね!!

第一希望に受かってやろうね!!

って事でぼくも勉強してこようΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛

2012.01.01 Sun 13:54

あけおめええええええええええええええええええええええ




新年だぜ


インフル完治だよー(´∀`*)yes!

ってことで…。


皆様、今年もこんなやつですが…構ってやってくださいoyz



今年もよろしく(`・ω・´)b

♪りょぉこ♪のプロフィール

乃愛

Author:乃愛
どーもw 乃愛です!! 

中2で…世間一般で言う腐女子とやらでオタクとやらで、ネット住民とやらで、えと…あと、廃人とやらです!

一応歌い手しています♪

好きなものはけいおん(特にムギちゃん)とVOCALOID(特にルカさん)と…ヘタリア(特にイギリス)などなどw
嫌いなものは現実とリア充者ですwwwww

こんな奴で良ければ絡んでください><

光り輝くダイア

はちゅねミク時計

カウンター

何人来たかな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
896位
アクセスランキングを見る>>

rain shininig

検索フォーム

♪りょぉこ♪と友達になる!

QRコード

QR


